月曜から大阪出張です。
日帰りということもあり、
今日は電車も始発です。

打ち合わせを4つこなした時には
もう18時を過ぎてます。( ̄∇ ̄+)
 
こういう日は朝が早くて寝てないので
結構辛いんですよね。(´_`。)

そこから最終便で帰ります。
その帰途でこのブログを書いてます。



さて、最近フィットネスジムを始めたワタクシ。土日は両日通ってます。ウインク

最初にクロストレーナーで有酸素運動。
次にアブドミナル、バックエクステンション、チェストプレス、ラットプルダウン、
ショルダープレス、レッグプレス。
最後にトレッドミルでランニング。

最後の最後に、スパに入ってきます。

これまで自分で近所をジョギングしたりしたことはあったのですが、ジムは初めてです。(体験などで行ったことはありましたが、ちゃんと通うのは初めてかも)



結構いいですね。

外でのジョギングと違い、エアコンが効いたところで走るので快適です。
テレビも見れるし。。ニコニコ

特にクロストレーナーが好きかも。。。
{78517BB5-9C1A-4428-92B6-60F31EA98312}
これです。

色々解説を見ると、有酸素運動のための器具としてクロストレーナーは非常に良いらしいですが、私にとってはやってて楽しいというのが1番の理由です。


マシンも少しずつ重りの重さを増やしていく達成感がありますね。
これなら続くかも。。。。照れ