さて、月曜から水曜まで大阪でしたが、その後は木曜に秋葉原、金曜に御茶ノ水、土曜は東京ドームでした。(^▽^;)


アキバと御茶ノ水は、写真を撮る余裕もなく、単に仕事しかしてないので、写真はありません。。。(。>0<。)


水道橋のみ、写真撮りました。(^▽^;)

{7D520EF6-2A1A-4AF4-8B95-65999262C7C7}

そう、東京ドームです。

今の時期、東京ドームでは都市対抗野球が開催されており、私の会社も出場していたのでその応援に行って来ました。ニコニコ

私の家族は、全く興味がない。ということで、父と甥っ子を連れて行きました。

これも親孝行かと。。。。

{17777593-070B-435E-8868-E5C5311084D0}

試合はおかげさまで、勝ちました。ニコニコ


まだまだブログ慣れしておらず、
素材(写真)を撮り忘れたりしてます。

普段の街中でも、ブログを意識して歩くと街のちょっとした変化にも気づいたりしていいですね。

今回のアキバ、御茶ノ水への出張はそんな余裕がなく、ただ行って帰って来ただけなので反省、反省。
もっと心の余裕を持たないと。。。