今回の出張は2泊だったのですが、
2泊目の食事を紹介します。

これも難波の、、、



{A36D9049-0C5D-45A8-A3E9-ACB952CDFEE6}

肉丼専門店
「道頓堀肉劇場」


いつもすごい行列で、
ずっと気になっていたのですが、
いつもより列が短かったので、
並んでしまいました。。。


待つこと20分、、、、







注文してから
さらに待つこと10分、、、、


キター❗️

{043EFDDB-15E1-48F0-9158-7C6986AEF48C}

これぞまさに肉どーん。

これは1番人気の大劇場丼。
カルビ、ハラミ、セセリ、豚ロース
の4種盛りです。

これで1280円。

ちなみに、右上のツボには、もやしのナムルがいっぱい。

タレが選べて、
甘口〜激辛、に加え
にんにくや生姜、マヨ
などの組み合わせがあります。

私は辛口、にんにく無しにました。

肉は網焼きで焼いており、
程よい焦げがあるのですが、
それが香ばしく美味しかったです。
食べ応えもありますね。


そういえば、もうすぐ健康診断だった。。。

ちょっと食べ過ぎかな。。。
これから気をつけよう。。。