張り切ってブログを作ったのですが、

お二人共お忙しいということで見ていただけず…笑


寂しい気持ちになったのでブログで遊ぶことにしました!\(^O^)/


アメブロは、馬場徹くんもやっています!

お時間あれば見てやってください!ブログはこちら→



ちなみに5月に大阪でイベントやります!

お暇なら来ませんか?

来ませんよね!

そうですよね~!(´▽`*)アハハ



知りたくもない情報だと思いですが、

イベント名は



『BABA TORU FAN EVENT~僕と旅に出よう~』



です!



旅に出ようって、

地元が大阪の人間は旅とは言わないですけど…



どうぞよろしくお願いします!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ