メディアで有名 ハンズ沙棘(サジー)

有機JASのハンズ沙棘(サジー)で美容と健康を







有機JASマークは、太陽と雲と植物をイメージしたマークです。農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで、自然界の力で生産された食品を表しており、農産物、加工食品、飼料及び畜産物に付けられています。
有機食品のJAS規格に適合した生産が行われていることを登録認定機関が検査し、その結果、認定された事業者のみが「有機JASマーク有機JASマーク」を貼ることができます。
つまり、果実の収穫から生産、そして、ジュースを充填し完成に至るまで全てが有機JAS規格に適合していなければ、 この「有機JASマーク有機JASマーク」を付けることはできません。
また「有機JASマーク有機JASマーク」がない農産物と農産物加工食品に、「有機」、「オーガニック」などの名称の表示や、これと紛らわしい表示を付すことは法律で禁止されています。

内モンゴルのゴビ砂漠は、雨雲がヒマラヤ山脈に遮られる為、非常に乾いた風が吹き付ける。ゴビ砂漠は内陸にあるため大陸性気候であり、他の砂漠と比べ非常に高緯度(北緯43度付近、日本の札幌市に相当)であるにもかかわらず、夏である5月~9月までの間の最高気温は45度を超えることもある。
しかし冬である12月~3月の間は、砂漠の年中灼熱といったイメージとはかけ離れ、寒風吹きすさむ厳冬の地である。特に1月末から2月にかけて最低気温がマイナス40度を割り込むことも少なくない。
このような過酷な環境に生きる沙棘(サジー)は、その生命を支えるための特殊な機能物を豊富に持っています。なんと200種類以上の成分は、この可愛い、小さいな体にギュッと濃縮されています。
有機JASのハンズ沙棘(サジー)で美容と健康を