バストは大きさよりバランスが大切 | バストアップで過去とさよなら★悩めるあなたのバストアップ法とは?

バストは大きさよりバランスが大切

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

胸 豊美(むね・とよみ)です^^


あなたの理想のバストを

ひとことで言えますか?


とは言っても難しいですよね?



理想のバストというのはたぶん十人十色だと思います。

人によって様々なんですね^^


これは男性の好みで考えても

たぶん十人十色だと思います。


むしろ、女性が考える理想のバストの方が

まだ統一性があるのではないでしょうか?


男性はそれこそ様々ですから^^


この部分に少しギャップがあるかも知れませんね。


そのギャップをコンプレックスに捉えてしまうこと・・・


もしかしたらそれが

余計な悩みになっているのかも知れませんね。


まあひとことで言ってしまうと・・・

男性はみんな巨乳好きではありませんから・・・。




理想のバストのひとつの指標になるかも知れないのが

美容整形外科で言われているバストです。


いろいろな基準があるようですが

たとえば・・・


バストとヒップは同じサイズ

外向きかつ上向き

乳首の間隔は顔の幅と同じ


などなど、いくつかの要素があります。



その要素の中でいちばん重要と言われているのが

バランスなんですね。


右と左の鎖骨のちょうど中心部分

つまり喉の下の部分と

左右の乳首の先端を結んだ線が

正三角形になるのが理想


ということだそうです。


こう考えると

必ずしも大きさだけではない

ということが言えそうですね^^


つまり


バストアップよりバランス・・・



でも、

なるほど、と思う反面

そんなバストを持っている人って・・・


・・・お知り合いにいますか?