バストを女性の象徴として磨いてください! | バストアップで過去とさよなら★悩めるあなたのバストアップ法とは?

バストを女性の象徴として磨いてください!

もともとバストと言うのは、

生まれてきた赤ちゃんのための機能です。


これは動物的な側面と言えます。


時代が流れていくに従って

男性に喜んでもらうという性的な側面が加わってきます。

これが文化的な側面と言えます。


この文化的な側面が、

よりバストの悩みを増幅させている面があります。


ですが、


これからの時代は

女性が女性のためにバストを磨く時代です



女性が女性として、そしてひとりの人間として

より魅力的に、そして

より自信を持って生きて行くことができるように

バストを女性の象徴として磨いていくということです。



これはまた違う意味での文化的な側面と言えるんですね。



ですから、バストに対する悩みを解決していって

自信のある魅力的な女性になってください。


そして、男性のためにバストをささげるなんてことはしないで

逆に、綺麗で豊満なバストを手に入れたら

男性になんか触らせてあげない!

くらいの気持ちを持ってください^^



バストの悩みが解決されることで

あなたは外見上はもちろんですが


体の内側から、

そして心の内側から

光り輝くことができると確信しています。



どうぞ、魅力のあるバストを手に入れて

そして魅力のある女性、そして人間になってください。



このブログでは、あなたが

理想のバストを手に入れることができるように

一生懸命応援をさせていただきたいと思います^^


どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。