バストの文化的側面! | バストアップで過去とさよなら★悩めるあなたのバストアップ法とは?

バストの文化的側面!

今日はバストの文化的な側面についてお伝えしますね。



バストが持っている魅力と言うのは女性の象徴と言えます。


つまりある程度バストがあることで、

その人が女性であることを認識するという側面があるんですね。


そしてそれは


女性という性の対象に対して

男性が求める女性の象徴のひとつと言えるわけです。



本来、動物的な側面から考えると

バストはあくまでも生まれてきた赤ちゃんのためのものと言えます。


それと同時に、男性が女性に対して繁殖行動を行うための

刺激となってバストを求めるという側面もあるわけです。


この行動もいたって動物的な側面ではありますが

同時に、文化的な側面というものもそこには重なってくるのです。



男性から見るとバストと言うのは


女性の象徴であり、自らの意欲を増幅させるために

必要な女性の部位と言えるのですね


そして、動物的な繁殖行動が時代の流れと共に

美しく、そしてロマンティックな遊戯になって行くにつれて

より美しいバスト、より大きなバスト、より柔らかいバスト・・・

を男性が求めていくようになるのです。


それは女性も同じことで、男性がより意欲的にその遊戯に力を注ぎ

そしてお互いに良い結果を得るために

同じように、より美しいバストや大きなバストを

求めていくようになるわけですね。


ですから、バストの悩みというのはその多くが、


男性が女性に求める理想のバストと

イコールになっている部分も多くある


とも言えるわけですね。