Myオラクルカードコレクションその④

ユニバースハズユアバックカード 


「外の世界での私の経験は、私の内的世界の反映です」

「私は愛から学ぶことを選択します」



「たとえ何があろうと私は愛を選択します」

「私の一番の先生である宇宙の愛を受け入れれば、私はいつも光の方へ誘導してもらえます」


この宇宙の真理、この現実世界の仕組みそのものは愛というただ一つの魔法と言う事を優しい言葉と色と風景で教えてくれているカードです❤️

52枚のこのカードの言葉は宇宙の真理そのものに思えて、何も不安や恐れに飲まれてジタバタしなくても、ドーンと構えてて良いんだなぁと思えるカードです💓

何かの選択に迷った時、落ち込んだ時に優しい励ましの言葉や後押しの言葉が欲しい時にぴったりのカードだと思います💕