こんにちは🌤Myオラクルカードコレクション紹介3回目です!

今日は#龍神カードミニ をご紹介します!



こちらのカードは今年6月に発売されてから物凄い大人気で増刷を繰り返しているとの事!

私は持ち運びに便利なミニバージョンを購入しました。

龍神って神社の手水舎の所に居たり、水と関わりが深かったり、神社の御祭神だったりして、日本ではお馴染みの神様ですよね。

十二支の中にも入ってるのにリアルな姿を見た事ないのは何でなのかなー?

一説によると爬虫類が龍だとも聞きますが、爬虫類苦手な私には嬉しくないなー💦


龍神さんの姿は見た事ないけど、いつも神社に行けば会えたりして身近に感じる龍神さんからの、多くを語らずとも全て分かった上で安心して良い事を伝える様に、そっと背中を押してくれる様な温かいメッセージを貰える気がするカードです💖


因みにこちらのカードは全部で38枚ですが、初回版は限定で39枚仕様だそうです!

見つけられた貴方はそれだけで龍神さんに選ばれてると思いますよー❤️

宜しければ使ってみて下さいね!

今回もお読み頂きましてありがとうございました😊