Behind The Scene TOUR 追加公演 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

4月24日に豊洲PITで行われた、ストレイテナーのツアー「Behind The Scene TOUR」の追加公演に行ってきました。

ストレイテナーのライブは昨年9月のカオスの百年 vol.10以来。
豊洲PITは初めてです。

The World Recordからスタート。そしていきなりDISCOGRAPHYきた。個人的には久しぶりでした。
アルバムのツアーながらアルバム以外の曲が続いてそれもいい感じ。泳ぐ鳥にはびっくりした。

そして、トークがなんかグダグダだったなぁ(笑)
シングルが出た直後だったので、The Place Has No Nameも。
REMINDERにもびっくりしたなー。

アンコールでライブアルバムが出ることが発表(今のところ詳しい情報はない)
A Man On The Moonでした。

そして再びアンコール。The Place has No NameのC/Wの覚星から。個人的にThe Place has No Nameより好きです。羊の群れは丘を登るで終わった。

セットリスト
1. The World Record
2. DISCOGRAPHY
3. VANISH
4. TODAY
5. 泳ぐ鳥
6. シンデレラソング
7. THE REMAINS
8. DONKEY BOOGIE DODO
9. Yeti
10. Wonderfornia
11. Lightning
12. 放物線
13. 彩雲
14. Super Magical Illusion
15. Asshole New World
16. BERSERKER TUNE
17. Man-like Creatures
18. 78-0
19. 冬の太陽
20. The Place Has No Name
21. REMINDER
22. From Noon Till Dawn

E-1-1. A Man On The Moon

E-2-1. 覚星
E-2-3. 羊の群れは丘を登る


なかなか充実してたなー。実を言うとテナーのライブで2回連続消化不良(連続で対バンなので)だったので、ワンマンはやっぱりいいな。

豊洲PITは初めてなんだけど、個人的にこれダメだろ!と思いました。
まぁ周り何もないから、あんなに大きい箱が出来たわけですが・・・。(多分国内最大)

ライブアルバムが楽しみです!


The Place Has No Name(初回限定盤)(DVD付)



NO~命の跡に咲いた花~(初回限定盤)