2011-04-12の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. ニコニコ動画に時報あることをすっかり忘れてたw
  2. おやすみ! (1:41)#OhayoPanda
  3. blog書きました 2011-04-11の出来事 http://amba.to/eMUptY
  4. おはよう! (9:58) - 8.3 時間#OhayoPanda
  5. 緊急地震速報・・・
  6. エリアメールの不気味な音で一旦目覚めました。
  7. 最近愛用してるTweetlogixでリストとか読み込まないな~と思って色々やったら読み込み数を減らせばうまくいった。ということでTweetDeckも同じく読み込んでくれた。なるほどね
  8. 13.0% 19:00-20:54 NTV 不可思議探偵団SP世界の超衝撃都市伝説マジ!?ガセ!?緊急解明 ←スペシャルなら2桁行けるよね
  9. *9.9% 21:00-22:48 NTV 人生が変わる1分間の深イイ話旨イイスペシャル第4弾 ←一桁は痛いw
  10. 13.0% 19:00-20:54 TBS [新]ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4 ←うん。水戸黄門より取れるよねw
  11. 12.4% 19:00-20:54 CX* 池上彰が緊急生放送今震災について本当に知りたい10のこと! ←微妙・・・
  12. 14.3% 21:00-23:33 CX* 笑っていいとも!2011豪華俳優25人★人気芸人が大集合SP! ←最近では高い方だよ
  13. 14.5% 19:00-21:48 EX__ ビートたけしのTVタックルあの震災から1ケ月…東日本の再生&復興をいま国がすべきことは ←池上より高いね
  14. ちなみに今日でTwitter暦5年目に突入しました。第一次ブームも4年前の話か・・・
  15. なんでトレンドに銀座線の車内アナウンスがあるんだ?と思ったらそういうことね
  16. 原発レベル7に上がった。でも捕獲レベルになると300歳のガララワニ(捕獲レベル8)より低いんだよね
  17. おっ本当にradikoで聴ける局増えてる!
  18. 八王子でbay fmとFM yokohamaがノイズ無く聴けるのは素晴らしい。NACK5はやっぱ直接受信した方がいいなw
  19. 緊急地震速報だ。
  20. ゆれくるも来た
  21. 青海と青梅を間違えたか~#fujitv
  22. 家出る~
  23. I'm at はま寿司 日野神明店 (神明1-10-3, 日野市) http://4sq.com/eLLIAe
  24. はま寿司で18皿。前回より少し少なめだ~
  25. 日野バイパスを車で通った。やっぱ車は早いな(笑)
  26. 意外に早かった http://bit.ly/fl1Uac
  27. 海外で売れてるのかなhttp://bit.ly/igViym
  28. I'm at イオンモールむさし村山ミュー (榎1-1-3, 武蔵村山市) http://4sq.com/f5Z1ly
  29. HMVでテナーのシングルゲット。
  30. ゆれくる多いな~
  31. 地震が起こると福島原発の異常無しと言う。これって芸能人が結婚すると妊娠してないと言ってるのと同じくらいの決まり文句になってる気がする
  32. やっと正式発表来たか!http://bit.ly/faoAlg
  33. 6月8日ですか~ http://bit.ly/f5iIPX
  34. やるんだ(笑) RT@mijp RT: 【速報】スポ大は9月17日に変更です!……っえ?
  35. LCCの時代が来るな! http://bit.ly/hPtMoQ
  36. 帰宅~。
  37. SILLY PARADE、無駄に好みなんだけどwww
  38. 大学のメールアドレスが@css or mss or bss.teu.ac.jpから@st.teu.ac.jpに変更されるようだ。
  39. そしてWebメールに変更だそーです。古いメールアドレスは10月まで使えるだとか
  40. Webメールは学外から利用可能に。しかしPOPとかは廃止。IMAPとか使えるようにして欲しい。あとシステムが貧弱wどうせならGoogle Apps採用して欲しかった。
  41. 一応転送機能ついてるから、Gmailとかに転送しておけばプッシュで受信できますね。
  42. とりあえず学内メールに来たメールをGmailに転送&Gmailから学内メールのアドレス使って送信できるようにしておいた。
  43. 風呂~
  44. コケそうな名前をなくした女神見る#fujitv
  45. ハモネプに小中の同級生が出てたらしい。トリハダ見てたから見てないけど(笑)
  46. しょうもないことをmixiで書いた(笑)
  47. 自分もdaisu貴重すぎるアカウント持ててるので変えるつもりない RT@meeeedici てか、Twitterのアカウント名変えようと思うが今更だしいまの気に入って変えられないな。
  48. そういえばこの枠にしては珍しく共テレ制作じゃないんだよね#fujitv
  49. beskeyってauかっ!
  50. うん。昼ドラみたいなノリですな。とりあえず保留#fujitv
  51. は○まはゼルダが外注外注と騒いでるのか。あのーポケモンも外注ですけど・・・
  52. mixi日記書く
  53. mixi日記書いた。Feel on取り上げました。
  54. 結局最近使ってるTwitterクライアントはコンピュータはTweetDeck、iPhoneはTweetlogixに落ち着いた。
  55. 楽しむ為にFeel on!とFacebookと同時投稿するためにHootSuiteも使ってます♪

Powered by t2b