2011-03-17の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. 買いだめする人と納豆ダイエットを信じた人って同じじゃないの?
  2. 尾崎弘之 と 枝野幸男 はそっくり? http://sokkuri.net/alike-num/69844#soKKuri
  3. 数日ぶりのおねラン
  4. ポポポポーンを言ってる人って矢野顕子っぽくて矢野顕子でない
  5. そういえばACのCMってみんな4:3だよな
  6. おやすみ! (1:04)#OhayoPanda
  7. 答え合わせ占いがついに1位~12位一気に表示バージョンも作られた#tvasahi#oneran
  8. blog書きました 2011-03-16の出来事 http://amba.to/dUTbum
  9. おはよう! (10:11) - 9.1 時間#OhayoPanda
  10. 一部でAC~と言ってる部分が無音になってるけど、それでも怖い
  11. 11.8% 19:00-19:56 NTV はじめてのおつかい春の傑作SP ←DEROより取れたんじゃない?
  12. *9.4% 22:00-22:54 NTV 美咲ナンバーワン!!・最終回 ←1桁のまま終わっていったのであった
  13. 18.0% 19:00-21:48 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュース3時間スペシャル ←高視聴率。
  14. そしてそれ以外全体的にいつもと変わらない感じ
  15. また40~50くらいかな?
  16. BS JAPANでだいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅でなんか前向きのPV流してるな~と思ったら停電。思わずあ!と言ってしまった
  17. YouTube 動画を高く評価しました -- うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」 http://youtu.be/ZUzBvxdnCFM?a
  18. daisuのおっぱいの鑑定額⇒【¥3,800,000,000,000】 http://t.co/0q2FwQO
  19. YouTube 動画を高く評価しました -- 公共広告機構のCMに合わせて「えーしー」と言う幼児 http://youtu.be/EmW-LI9mOaQ?a
  20. 停電から復活
  21. 電気も灯し出したから動きますか
  22. やっぱり明日のいいとも・ごきげんよう・さくら心中は休止になった。日曜日の増刊号に相当する枠が調整中に。ここは先週の分やっていいんじゃないの?
  23. Twitter戻った?
  24. 色々変更してる。明後日のジャンプは出るということ?http://t.co/Eio4x6S
  25. 風呂~
  26. ハム太郎って復活するんだ
  27. 緊急地震速報・・・
  28. 研ナオコのリツイートの多さにさすがにイライラさせてくるのでリツイート表示切った
  29. わが家の歴史再放送ってマジだったんだ。http://t.co/aqifzAL
  30. L字及び字幕が消えた#fujitv
  31. と思ったらどっちも復活#fujitv
  32. 揺れてるよ
  33. IS05、IS03よりはいいんだけど。やっぱりもっさり。そもそもUIがダメにしてる。auはIS06しか選択肢ないな。←と今言ってみる
  34. mixi日記書く
  35. mixi日記書いた
  36. blogでも公開しましたhttp://amba.to/idODyM
  37. blog書きました 繰り返すこのポポポポーン http://amba.to/gSz4JS
  38. YouTube 動画を高く評価しました -- 募金が出来る自動販売機で募金してみた http://youtu.be/2LMhxl5xYFg?a
  39. GIGAZINEからだけど・・・

Powered by t2b