未だに続くZARD商法 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

2007年に亡くなったZARDの坂井泉水。
亡くなった当時から、新曲とかベストの乱発がありました。

本日、また新たなベストアルバムをリリースしました。
ZARD SINGLE COLLECTION~20th ANNIVERSARY~/ZARD
¥12,600
Amazon.co.jp

全シングルの収録曲+ボーナスディスクだそうです。

よりによって2008年にシングルボックスが出てるんですよね。ほぼ収録曲は同じようですが、一部収録してない曲が・・・。


更に同時発売で4冊の写真集が同時発売だそうです。表紙が微妙に安っぽい・・・


4月には

ZARD What a beautiful memory 2007 [DVD]/ZARD
¥4,800
Amazon.co.jp

ZARD What a beautiful memory 2008 [DVD]/ZARD
¥4,800
Amazon.co.jp

ZARD What a beautiful memory 2009 [DVD]/ZARD
¥4,800
Amazon.co.jp

フィルムコンサートの模様を収録したDVDが同時発売されるとか。
いやぁフィルムコンサートを収録したDVDで商売が成り立つとはすごいなぁ・・・。


2009年で断続的に続いてたシングルの発売が終わって、やっと落ち着いたのかな?と思ったら2010年にオルゴールCD、今年は再びベストと勢いが止まりませんね~。


あんまり坂井さんを食い物にするのはどうかな~と思います。


それにしてもビーイングはほんと何でも商売するな~(笑)