ニンテンドー3DS予約完了 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

今日は、2月26日に発売される、ニンテンドー3DSの予約開始日でした。
自分も、地元のヨドバシカメラで予約してきました

amazonとかのネットでの予約受付は相変わらずながらあっという間だったようです。

この点では、店頭の予約のほうが有利ですね。いつも思うけど
午後には予約締め切ったらしいけど、午前中に行けば大丈夫でしたし。

・amazonマーケットプレイス
「LITTLE BUSTERS 20」 Powered by Ameba-Amazonでのあり得ない価格

・Yahooオークション
「LITTLE BUSTERS 20」 Powered by Ameba-Yahooオークションでのあり得ない価格

こういうのを見てると悲しくなるよね・・・。
ちなみに地元でも日本語じゃない声が聞こえました。