【モニター】cpw CCクリーム | だけどそれでも。アラサー婚活ブログからの、育児記録。

だけどそれでも。アラサー婚活ブログからの、育児記録。

婚活を頑張って結婚。妊活を経て、妊娠。そして、2019年2月女の子を出産しました。


モニター記事です!


今日は
cpw CCクリームです!




これは今までモニターでいただいた中でも一番気に入ったかもおねがい


SPF50+、PA++++で紫外線対策もバッチリですが、ノンケミカルでしかもサンゴなどの環境にも優しい成分でできてます。


普通の日焼け止めを塗ったまま海に入ると、それがサンゴに悪影響と聞いたことがあって。

海行く時はこれ使いたい!
まあしばらく海行く予定はありませんが…
コロナも落ち着いていずれ海!となればこれで行こう。


出すとこんな感じ。


塗ってみると乾燥もしないし、
よく伸びるし
スッと馴染んで白浮きもなし!
ベタベタもしない。

あと、軽いつけ心地で毎日使えそうです。

これだけだとカバー力はあんまりないかも?
でも普段のメイクならこれで十分!



香りもとっても良くて、
シークワーサーの爽やかな香りに癒されます照れ




空とぶネコさんのモニター参加中音譜