【モニター】アクセーヌ スキンカラーコントロール | だけどそれでも。アラサー婚活ブログからの、育児記録。

だけどそれでも。アラサー婚活ブログからの、育児記録。

婚活を頑張って結婚。妊活を経て、妊娠。そして、2019年2月女の子を出産しました。


モニター記事です。


部分用ファンデーションの


私がいただいたのは01の標準色です。



目の周りのクマやくすみをカバーしてくれるとのことニコニコ



出してみると結構濃いので大丈夫かな?と思いましたが、目の周りにつけてみるとスッと馴染みます。


私、クマが結構酷くて…汗

コンシーラーで隠したりしてるのですが、これもきちんとカバーしてくれます!


しかもヨレないし、すごく自然にカバーしてくれて、綺麗に隠れます照れ


よく伸びるので少量で十分なので、これ1本で結構もつと思います音譜
おすすめですビックリマーク



アクセーヌさんのモニターに参加中です音譜