何ヵ月ブログ放置するんだわたしは笑
放置していた間に色々ありました。
大きな事としては、わたしがついに精神科にかかったこと。
色々思うところがあって、発達障害の検査を受けました。
明日結果がわかります。
ドキドキ![]()
この検査結果によっては来年度の勤務先にも影響があるかもしれないので、結果がわかり次第上司にも伝える予定です。部署異動したい…
先週の土曜日に1号が初めてお友だちの家に一人でお泊まり…!
貴重な経験をさせてくれたお友だち一家に感謝![]()
その日ちょうど旦那も出張で東京に行ってたので、家にわたしと2号とわんこのみ!
ひさびさに広々なお布団で寝ました…
(普段は1号わたし2号の並びで寝てるんだけど、1号がわたしにぴっっっったりくっついて寝るため寝返りも打てない状況)
そしたら次の日全く腰痛なかった![]()
毎朝腰痛くて起きるのに…
感動…
しかし、それでリラックス出来て体のスイッチ入ったのか、次の日から出血…
産後初めて生理がきました❗
1号のときよりも遅い(完母にしたの同じくらいなんだけど)し、通常の生理と比べると量が少ないな…と。産後初めての生理ってこんなもん??
にしてもわずらわしいのは変わらないね![]()
昨日今日と2号の離乳食ストックを作りました。
うどん餃子とお好み焼きと食パン。
お好み焼きは赤ちゃん用の野菜スープの粉末を少し入れて味付け。
最近手づかみで食べられないと癇癪起こすので、ちょいちょい手で食べられるものを作ってます~。
うどん餃子は初めて作ったけどたんぱく質も野菜もたくさん取れるし喜んで食べるし最高![]()
食パンはいつもホームべーカリーでほっぽらかし笑
3食パンでも文句言わない2号笑助かるわ~
昨日は買えてたクリスピークリームドーナツを引き換えてきた🍩
オリグレが24個で12個と同じ値段なの
めっちゃお得じゃない?
去年は買えなくて、今年こそ…!と思って挑んで、買えたんだけど、冷静になって24個もドーナツどうするよ…
と思ってたら、お泊まり会してくれたママが「買い取るよ
」とのことで半分こにしました![]()
実は今日誕生日のわたくし、誕生日ケーキ代わりにドーナツむしゃむしゃしてます笑おいしい。甘い![]()