ごきげんよう〜


昨日のつづき〜

昭和の街の中にあるアトラクション?にチームラボがプロデュースしてるブースがあったので参加してみたのです。

何種類かある人形の枠の中にクレヨンで絵を描いて、それを取り込んでもらうと画面の中で動くってやつ。


お約束。
頭の枠が余ってるのがこのあとあからさまな失敗となるのじゃ💦

娘ちゃんの初音ミク?とカミさんのマイクラのやつ。

動いてるやつも。
頭の白いとこがなんとも😓
変な緑の人になっちゃったw

宿は耶馬渓にとってたので、中津で寄り道。

宇佐神宮の祖宮である、大貞八幡宮薦神社。

良かったわ~


御神木も凄いサイズでした。
写真なし。

宿は静かな山あいにありましたので朝のジョギングしたり。霧深し。
この辺りも大雨の災害で護岸工事してるとこまだまだ多いのです。


2日目は以前も立寄った杖立温泉の鯉のぼり見てきやした。
前に来たときはチビプーだった娘ちんもすっかりデカくなっちゃって時の流れを感じまする。








GWは毎年お祭りなんで車止めるの大変なんですよ。
うちらはちょっと離れた土産屋さんに停めて(有料よ)1.5kmくらい歩いていきました。
久しぶりだがやはり圧巻であります!
この後は阿蘇を横目に銅像巡りでしたが続く。

んでは…


どろーん!