ごきげんよう!


もう5月も半ばですがGWに九州の近場に行ってきたので、その辺りの事など。


久々に訪れた宇佐神宮は本殿改修中。しかしながら改めて立派で素晴らしいとこでしたよ。





豊後高田市の昭和の街並みを見学。
展示館には懐かしい物いっぱいなり。
個人のコレクションとのことですが圧倒的な物量が楽しい場所でした。


昔バイクに跨ってるおもちゃ多かったよね











グレート好き🙂


ドルーピーもいた!😆

写真は極々一部ですが、グリコのオマケやら各種カード、メンコやら雑誌、ポスター、レコードなど懐かしいグッズが山のように展示されとりましたよ。
そうだな、あきさんのコレクションくらいの物量かなw

マニアじゃないんでどれが値打ち物かはわかんないわ


写真がいっぱいなので続きはまた〜

んでは今宵はこの辺で…


どろーん!