皆さま、ごきげんよう〜


やっと1年間の自治会長の苦行から解き放たれ、少し気楽に過ごせるようになりました。

とはいえ今年は会計で班長もカブってるんですが💦


1月末頃からこっちは自治会のことでバタバタしててなかなか気持ちが素直に楽しめないというかねー、

3ds版ドラクエXIだけやってましたw


今日は娘が北九州のあるあるCity(オタ向けな店が色々と入ってるとこ)に連れてけとうるさいので、久々に行ってきましたよ。



ニュースでもやってましたが、着いたらパトカーに消防車がワンサカ止まってて煙たいし、何事かと思ったら正月に火事があった場所とほとんど同じ所で火災発生との事で、まだ消火活動中でしたよ。


自分は何の目標もなくついて来てるのでプラプラしながら買ってきたのはこれ!

食玩じゃないプラモですよ!



主力戦艦と二連三段空母は自分の財布にはちと厳しかったですがw かっこよかったので😆

やっぱプラモはこういうお値段で買って楽しく作りたいよね〜

旧キットなのにリーズナボー

失敗上等な感じでね🤣


後は久々にゲームも!



ロマサガ2の通常戦闘の曲は最高だぜ~

最近はYouTubeで あまくちさんって方のエレクトーンでのゲームミュージックを良く聞いてるので、こういうのもつい探しちゃうw

自分でもドラクエⅣの練習してるけど進みゃあしない

(-_-;)


そんでは、今年はまた更新するぞ!

どろーん!