ごきげんよう〜🌸


今日は最近テレビでも紹介されて地元もざわついた上関の河津桜を見に行ってきました。

桜祭りは先週だったけど、この連休あたりが見頃かなということで。


予想も当たって満開でした😆👍
ちょっと風は冷たかったですけどね。
何とか晴れてくれて良い花見ができました。




娘も帰りに希望通り古本屋巡りできて満足したようです💧
昔からのお知合いの皆さんはチビプー呼びしてたの知ってると思いますが、もうデカくてかみさんと変わんない背の高さになりました😅

お土産はスーパーで珍しく食玩。


これは衝動買いやねーw
良き良き👍

あと古本で新海な2冊。


ムックが100円と200円ならちょっと欲しくなる自分です💦

来週からは自治会の行事多くて遠出は厳しいかな~
まあ仕方ないんで頑張るます。

そんではこれにて‥

どろーん!