ごきげんよう〜


今年はせっかく去年の更新記録を超えたので、つらつらと記録でもつけてこうかと。

相変わらず模型要素薄いので知ってる人だけ生存確認代りに見てもらえれば。


土曜は献血前に運動しときたかったので地元一周10Km スロージョギング〜



今週は土日とも快晴でした☀
昼から成分献血。
最近はなるたけ月2回を目指しとります。

ポイントたまったので献血パック型のカイロもらいました。みんな献血しようぜ〜

今日は娘さんのリクエストで下関に古本探し。
目的は1軒目で達成したのでたまには余りいかないとこに寄ってみたです。



本州最西端に近い下関市彦島にある彦島八幡宮。
初めて寄ったけど小さいながらも綺麗で落ち着きのある社殿が良かった~☺️

その後寄った老の山公園で海と対岸の北九州市を眺めて

眼下に見えた海水浴場も兼ねた公園で遊んでおしまい。やっぱ響灘っていうか日本海側は水が綺麗だね~
久々に落描きとかしてきました。





うちのアホ娘もしっかりとオタ化が進んでて大変憂いております😫

また気が向いた時に書いてこう。
ではでは、ごきげんよう〜✋