数少ない旧知の皆さん、ごきげんよう〜🤭


今年はこれで昨年の更新件数も超えたぜ!


相変わらず何も作ってませんが正月🎍とかの事など。

今年はこんな早い時期から珍しくプラモとか買いましたよ。

お年玉で買いました👍



初めてのHGUCゴッグ〜
このくらいの構成でいいんで宇宙世紀のMS沢山店に並べて欲しいね。EGとかRe/100でお求めやすいキット沢山売ってほしー。
バンダイも今みたいな客の足下ばっか見てるような商売してると、うちら世代が70代超えちゃうと潰れちゃうんじゃないかね?
子供は買わんでしょ。高いし手にはいらんし😩

あとは特になし💧

昨日お隣の宇部市の「まちじゅうエヴァンゲリオン」のイベントの1つで彫刻を売りにしている常磐公園に展示されてるロンギヌスの槍見に行きましたよ~
ちなみに、YOASOBIのAyase氏がアピールして有名になったらしいチョーコクンもここのキャラクターです。

地元の評判は微妙〜w

前に昼間にも見てたんだけど、ライトアップしたやつは見てなかったのでイルミを見るついでに寄ってみたッス



庵野監督の出身地でロケにもよく使われたので最近は乗っかった企画が多いのです。
去年はライダーのサイクロンの展示もやってましたよん。



4台並んでの展示は珍しかったみたい。
全部実際にロケで使用したバイクです。

まあそんな感じで適当に過ごしてます。
今日はどんど焼き、七草粥いただいたり、つきたてのきな粉餅いただいたり〜


で三連休もほぼ終わりですな。

昨日のおまけ


そんではまたいつかお会いしましょう~
ごきげんよう〜😆