ごきげんよう〜 &
あけましておめでとう🎍

皆さん書かれていますが、新年から災害や事故もありましたし落ち着かない正月でしたね。
被災された方、事故や事件に会われた方が早く落ち着いた暮らしを取り戻せますよう祈るばかりです。

昨年は更新しようと思っていたブログも気付けばさらなる新年を迎え不甲斐なしな自分ですが、今年度(継続中)は春から地元自治会で自治会長をやっておりまして、もーー何もやる気にならんわけなのら⤵️
今から3月末までのラストスパートはかなり面倒くさくなる予定なのでうんざりしておりますが一応元気です。
↑のνガンは福岡のららぽーとに立ってるやつ。
昨年のGWにやっとこさ見に行ったのですが、これを見た日に初コロナになりまして、5類に移行した日に陽性判定いただきました(;´д`)トホホ…

最近はブログも結構見に来てますので今年こそは簡単な日記みたいにこちらも更新したいという強いキモチ♥🤣

去年チョロリと触ってたザクも進めんとなー


他の止まってるジオラマなんかも頑張るます〜

…と、意気込みだけは年始に語っとかないとね😆
では、また来年!w

どろ〜ん!