ごきげんよう♪

ずいぶんと久々になりますが、皆さんお元気に過ごされていますでしょうか?
そんなコロナ禍の昨今、子供も短い夏休みということで海水浴に行ってきました。
田舎でも今年は空いていない海水浴場もありますが、昨年もお邪魔した比較的低年齢の子供向きの海水浴場があるのでそちらに・・


人はボチボチで余裕のソーシャルディスタンスです。雨のあとなんで水はもう一息でしたが、チビも楽しかったようです😃

去年はザクヘッドがTwitterでプチバズッて好評だったんですが、今年は水泳部のゴッグつくりました👍 まあ、ざっくりなお遊びだけどねw




わりと144キットな雰囲気出てません?

そして砂像の末路はいつも同じですが、
今回もちびっこにええ感じに破壊されました。
今年はいい壊れかたでしょ😁



ほんでは、これにて・・


どろーん❗