ごきげんよう~^^

今回はあまり日を空けずに更新できたぞ。
いやー、前回のが今年最後の更新とかにならないようにですね。
近況などももう少し。

まずはコイツ!

イメージ 1

Wii fitの先生の髪型が変わりました。
男ができたのではないかと心配しております(-_-;)

まあ恋愛は個人の自由ですけどね…


んで今年が終わるまでに1個くらい作れやコラ~!って声もあったので
特に手も入れずに久々に作ってみようと思います。

最近は皆さんの所も祭りその他でゲルググをよく目にしておりますが
やはり初心に戻ってザクですよ。

フリマで安く手に入れたパーツも手で引きちぎられ気味のコイツを作ってみよう~

イメージ 2

もう上半身もできてるぜ^^
え? ザクですよね? これw

あーハードル高いんかな?
色は塗るべきか悩むw
年末くらいまでとりあえず触ってみようかと思いますよ。


そうそう、ちびプーも元気ですよ。
でももう一ヶ月以上鼻水でてゴホゴホしてます(そんなにひどくはないんですが・・・)
お陰様でこちらも風邪が二周目でして、やっと治りそうな所(-_-;)
今週末は幼稚園の発表会でプリキュアの曲でダンスをするようです。

イメージ 3

子供用か自分用か? 買っちゃったw
かみさんも公認なんで家計で^^


んで最後に20年ぶりくらいに競馬やったりしております^^;
昔は年間えらい額負けてましたが、お馬さんで小遣い稼いで東京の展示会を見に行くんじゃー!

まあだめかもw

イメージ 4

久しぶりのお馬さんも楽しい♪
お小遣いの範囲でチャレンジしてまいります。

もう1個チャレンジあるんですが、それはまた形になってから書きますね。

んでは、今回はこのあたりで・・・・


どろーん!