明けましておめでとうございました!


イメージ 1

すでに3日ではありますが、取り敢えず松の内の間にご挨拶できとけばいいでしょう^^;

最近さらにグダグダ感が増している当ブログではありますが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

うちの年末年始といえば、特に変わったこともなく掃除したり洗車したり餅ついたり、親戚の挨拶したり
とごく普通に過ごしてたら終わっちゃいました。

イメージ 2
















今年の餅は紫いも混ぜたり、餅切りのオプションの追加がことごとく失敗しましたがw
子供達は楽しそうだったんでいいか^^;

イメージ 3
















掃除なんかが一通り終わった後、ちょろりとちびプーと玉屋模型さんに行って
今年最後の積みを購入。1個500円で良い感じ^^
でもガンシップがダブッたことに後で気付く^^;

そして元旦、初日の出・・・じゃなくて初日の入(-_-;)

イメージ 4













元旦は朝一のスーパーの特売品でIH用の鍋買ってきましたよ^^
模型用の鍋でないとお湯まる君も使えないもんで念願かなって購入w

んで、今日はちょっと下関方面まで出かけて自分の分はこんだけです。

イメージ 5













ガチャのザクヘッド^^
初めて見つけたんで回してきました。ガチャーネン無かったTT
良く出来てるねーこれ、親父が夢中になるわけだw
ソリッドさん、これもパチ組みと認定されるでしょうか?

一年の計はガンダムにあり!

ということらしく、元旦は既に過ぎ去ってるんですがそこにこだわらなくても良いようなので・・・
身が清められたような気がします。心洗われました(-_-)

ついでにお前らもだ!

イメージ 6













ジャンクで買った1.0と1.5^^
個人的には1.5とO.Y.Wが好きです。
でもVer.1.0のガンプラに対しての大きな貢献も忘れちゃ駄目! ということで・・・

いや、ソリッドさんが作ってたから出してみただけなんですけどね^^;

明日から仕事だわ・・・ 君の名はも終わっちゃったしな。

ほんでは新年もグダグダ参ります・・・


どろ~ん!