ごきげんよう♪

先週末は幼稚園の清掃活動で腰に負荷を抱えつつw
今月の展示会ラッシュの最後になる地元のサークルCYMAさんの展示会を
見に行ってきました。
ここのサークルさんはキャラ物の比率が高いので自分のような素人さんにも
わかりやすいネタが多いです。
隣がワーナーの映画館だったのもあって一般のお客さんもチラチラと覗かれてましたね。
もう一歩踏み込んで近くで見たらもっと感動するのになあ。

んではちょろっとだけ
県内や広島のサークルさんも展示されてるので他の会場で見かけた作品なんかも
また見れて2度美味しくw

イメージ 1













相変わらずクマさんたちは沢山です^^

イメージ 2













フレームアームズもコーナー作ってありました。
人気なんですねー、自分はよく知りませんが凄く良く出来てるのはわかります^^

イメージ 3













でかくて迫力ある怪獣たち。

イメージ 4
















この百式えかった^^

イメージ 5
















ジオングなネオングもええですね。

イメージ 6
















去年も見たけどこのタイタスめっちゃかっこええです^^

イメージ 7
















イメージ 8
















バーザムのディフェンサーユニットええです。
この作者さん次のバルバトスも一緒だと思うんだけど超丁寧な工作で
作り込みが半端ないです。
イメージ 9
















イメージ 10
















これ144じゃなかったかな?
作り込みが半端ないです(*_*)
凄いよねー!

イメージ 11
















WMのSDってあまり見ませんけどいい感じのデフォルメですね。

イメージ 12
















イメージ 13
















このサザビーに魅せられましたわー
丁寧な塗装もですが配色センスが素晴らしいです^^
和のテイストも感じさせられるこの配色が美しいですな。
綺麗なのに力強いイメージ。

最後にエロい先輩で

イメージ 14
















先輩、スケ具合がエロすぎです(*´艸`*)
筆塗りじゃできないなこれは^^;

今月は展示会が毎週のように開催されて楽しかったなあ。
どのサークルさんも力作を沢山見せてくれて有難う!
また素晴らしい作品を見せてくださいね~

んでは・・・


どろーん!