ごきげんよう♪

って、まだお盆は始まったばかりのはずなんですがね!

自分は暦通りなんで終了モードです。

親戚の子やうちのチビが遊ぶためにでっかいプールの支度をしたり、片付けたり(-_-;)
親元でご飯を食べて従兄弟の結婚報告を聞いたりしてたら3日間終了です。

今日はちょっとだけ近所に出かけて玉屋さんで買い物してきましたけどねw

お盆ネタではありませんが、先月誕生日だったんですが、珍しくカミさんがプレゼントをしてくれる
ということで、楽天のセールに合わせて^^;買って貰ったものが届いたのです。

これ!

イメージ 1













お、お前はあの伝説の!

イメージ 2













ハズキルーペってやつですよ!
これは眼鏡を掛けたままでも使えるやつです。

実際掛けてみると、「おお!良く見えるわい!」ってことで老眼鏡を掛けようか考えてたので
ええもの買ってもらいました^^
これで見えにくかったプラモの細部もバッチリ!
ガンガン作れるってもんだね!

・・・・・・・・・・・(-_-;)


まあ、そんな感じですが
石坂浩二さんもオススメですよ。
これで君も”ろうがんず”を目指そう!

イメージ 3














んで今日はやっと親戚事も終わったので、墓参りを済ませてからちょこっとお出かけ。
いつもの玉屋さんで珍しくMGとか買ったりw

イメージ 4
















箱は色あせてるけどver2.0を1000円にしてもらってニコニコです^^
ちびプーもいつもお土産頂いてお世話になっとります。

んでは・・・


どろーん!