ごきげんよう♪

最近のことなどあれこれです。

イメージ 1













地元のイベントでトウモロコシ取りしたり

イメージ 2













イメージ 3













校区のお祭りに参加したり(花火もちょっと上がったり^^)

イメージ 4










お気に入りの赤いお姉ちゃんと写真撮ったり、たまたまEVA新幹線も見たり^^

イメージ 5










玉屋さんでエルガイムプラモ買ったり(1個500円でおまけ付き^^)

イメージ 6










イメージ 7













11時くらいからオチビの希望で急きょ近所で海水浴(^^;
明日も朝から・・・今度はちょっと遠くで

イメージ 8













コナンのロマンアルバムも500円でちょっと嬉しい^^

イメージ 9













フリマで見かけたのですが・・・(*_*;

イメージ 10










こっちもフリマで、本のおまけだけ売ってるやつね。
1個300円でニコニコ^^

イメージ 11













早く次見たいねー
新たなキャラや伏線も多くて楽しみ(^^♪

こっから先週の下松模型交流会。
初めて見学してきました。

イメージ 12










美しいキュベレイ^^

イメージ 13










インスパイア・ザ・ネクスト

イメージ 14













ミニプラ結構沢山完成品ありました。小さいのにみんな上手いなあ。

イメージ 15













かっけーフルグランサ! こういう仕上げ好きー^^

イメージ 16










ちびプーお気に入りの作品^^

イメージ 17













小さいのにフィギュア凄っ!

イメージ 23













イメージ 24













ガチャーネンもスケール合うから色々できますね^^
お気に入り^^

↓こっからサエキコウイチさんの作品^^

イメージ 18













イメージ 19













イメージ 20













グレイズアインから作ってるそうです。
この人こういうの結構作ってて毎回楽しいです。
イメージ 21










イメージ 22













GHL10に掲載されている作品^^
手前の小さいワッパのディテのほうが大変だったそうで。
なんとも好みかつ眼福な作品^^

というわけで楽しい展示会でした。
今週末は今度は下関巌流会さんの展示会へ行ってきます。

イメージ 25










最近は誕生日にくれた似顔絵とかなかなか上手くなった気がしてましたが
まだまだ父ちゃんの方がちょっと上手いなw
なぜかアスカがお気に入りだけど、アスカ(来日)とレイとアスカ(プラグスーツ)です(^^;
まあ上出来w

イメージ 26













手前はカミさんの描いたキュアマカロンですが、「目が変」との厳しいツッコミを食らって
いじけてましたw
奥はあたいのマリンです。

んでは・・・

明日も台風近づいてるけど海水浴と展示会だ~

どろーん!