ごきげんよう♪

イメージ 1


なんと前回と同じ絵で^^;

ここんとこGIMP2っていうフリーソフト触ったりしてました(フォトショみたいな奴ね)。
なかなか鉛筆の線画抽出がええ感じにできなくてねえ・・・
結局カメラじゃなくスキャナで取り込んでから作業すれば、微修正でそれなりにキレイに線を
抽出できるのかなという当たり前の答えに行き着きましたw

マウスしか使ってないアニメ塗りなんですがね。
鉛筆の線はまあ見えるかなと。
もっと色んな塗り方できるだろうからもっと触ってみようと思います。

しかし人生でまたこんなの描くとは思わなかったなあw
出来はへっぽこでも色つけるのも楽しいですね^^

んではこれにて・・・


ハズカム!