ごきげんよう♪

土日は雨になるけど土曜は夜からってんで、大した用もないけど下関へ。

途中かみさんが、父の日は食事だけだったんでガチャーネンを回してやるという
ありがたいお言葉!
ちびプーと1回ずつ回してもらいましたw
結果

おチビ   AFS・・・(-_-;)
かみさん  スネークアイ! キタ━(゚∀゚)━!!

チビは晴れ女だけど、くじはてんで駄目だなw
かみさんは引きが強いです。感謝^^
自分も回そうかと思いましたが、今回はこれで気分良くやめときました。 

んでシーモールってところで食事して、室内の遊戯施設のあるお隣のふくふくこども館へ。

イメージ 1
















イメージ 2
















うちのも大概へっぴり腰なんで、他所の小さい子と比べてもこういうのへなちょこ
なんですけど、幼稚園に入ってからは随分と物怖じしなくなってきて
いろいろこなせるようになってきたかな。

んでね、最近あまり欲しいアイテムとか無かったんだけど久々に欲しいものが!

イメージ 3













これ、「しまむら」で売ってたんですよ!
3Lだったんでスルーしたんだけど、こっちのデザインは3L以上のサイズだったらしく^^;
黒いデザインの方を近所で探そうと思いますw

今年はコロコロが40周年らしいんですわ。
他にも何点かあるんだけど、やっぱどストライクは「ゲームセンターあらし」しかない!
変なデザインのTシャツ大好きなんで、一緒にあったドリキャスやネオジオのロゴのTシャツも
買いそうでした^^;
ワンピとか着ねーよ! (漫画は好きだけどw)

来週はご近所の店舗を探すぜ~!!

んでは・・・

イメージ 4

追伸

参考画像を見たけど、背景とかの描きこみ凄いなあと感心しましたよ。
子供の頃読んでた漫画の画を未だにトレース出来ませんわ(-_-;)
すがや先生凄えッス!

ハズカム!


追加報告

昨日の帰りに寄った店舗で無事ゲットできました^^


イメージ 5

ムーンサルトリ~!!