ごきげんよう♪

ま~じょ~こ~さ~ん!

というわけで、結構話題になってるらしい日清食品の魔女の宅急便CMが気になりyoutubeで視聴
してみました。


まとめなんかのコメでは「キキの名は」とか書かれたり^^;
流石にジブリの映画の印象が強すぎて否定的なコメントが多いですな。
パッと見では新海監督の作品っぽさ(特に君の名は)を感じる人も多いでしょう。

キャラデザは自分も何度か記事にさせてもらってる窪之内英策センセなんで
その映像だけでも個人的には非常に楽しめるんですが、やはり題材的にハードル高くなってますね^^;
ってかどんな上手い人が描いても、どんなかわいいキャラでもここは否定されるんでは・・・

やっぱ魔女宅くらいまでのジブリ作品は愛され方が違うなあと実感です。
でも映像としてはかなり面白いので興味ある方は見てみてね^^

イメージ 1

「バーロー」

いやー全て適当・・・(-_-;)


んでは・・・


ハズカム!