グフはいじってますが、ちっとも進まないのでまだブログに
載せるようなネタがありません。ちゃんと触ってるんですがねえ。

そんな状態ですが、先日ネットで見つけたこちらが届きました~
イメージ 1







かのモナカキット特集で有名な、モデグラ2009年9月号ですヽ(=´▽`=)ノ
これずっと欲しかったんですが、WEBの通販で新品を定価売りしているお店
があったので即買いしちゃいました。
オークションの古本でも少し割高なので、ウレシー!
まだざっとしか見てませんが、うちの在庫の山に立ち向かうためのhowtoが
色々と解説してあり、これから熟読しますわ。
なんせ工作技術が貧しいものですから(´・ω・`)
折しも、グフ作ってるところだしねえ。
でもこの中に参考画像で載ってる、形状を全くイジらずに関節の接続タイミング
だけでかっこ良く見せてる作例レベルを目指したかったのだけど、
うちのグフはいらん手が色々入っちゃってて、ええかいなといった感じです。