フィギュアのグランプリ・ファイナルのお陰ですっかり手が
止まってしまってました。

今日は久しぶりに作業したんですが、荒かったところを均したくらい
なので、作業についてはまた書こうと思います。
昨日出かけた時に、ハードオフで見かけたのでついつい保護してしまった
こいつです。
イメージ 1








最近は旧キットばっかり目が行ってしまいます。
ホントにポケ戦の旧キットはボックスアートが素晴らしいですね~
これ、実際手に入れてマジマジと説明書とか見てみると、キットの出来も
すごく良くできてますね。確か発売当時も評判良かったと思いましたが、
今の目で見ても良くできてますわ。HGUCの方は影薄い気がしますが。
ハイゴッグと比べても、更に完成度が高いなあと思います。
作るとしたら関節部分と肩のラインが気になるくらいかな。

ガンダムカラーは駄菓子なんかと一緒に売ってるお店があるんですが、
まあ売れ残ってる感じのやつをゲットしてきました。
ガンダム系のカラーあまりないので、今回はこの2つにしました。
ティターンズカラーがちょっと欲しいんですけどね。
最近はガンダムカラーをあまり見かけないので、中々欲しいMSのカラーに
お目にかかれませんね。そんなに同じ色を消費するわけでもないので、
結局こっちのが楽かなーと思うようになりました。
その内なんかに使うでしょうw

今度はグフの進捗かきます。
でわ!