グフですが、只今脚部をメインに工作中です。

太腿は上部を3mmくらい楔型に開けてボリュームアップしています。
太くしたことによって、腿がスカートの中に入るのがやっとになって
しまったので、関節仕込んでも殆ど動かないと思われます。
膝関節も同様ですが、目標は箱の完成品見本と同じポーズを取れるように
なることかなw
まだやっと荒削りで形を整えたくらいですが、こんな感じです。
イメージ 1








スリムになった胴体と頭をのせてバランスを見てみました。
イメージ 2








腿は太ましくなったので、キットのままの貧弱貧弱~な感じはしなく
なったと思います。膝下はキットのままで行こうと思ってますが
果たしてバランス取れるだろうか?
とりあえずは形になったので、次は足首周りで悩むことにします。