ジムの写真撮りましたので今日は多めにアップしてみます。
今回からイメージのサイズをちょっと大きくしてみました。ボロが目立ち易くなりますが
そこは多めに見てください(^_^;)

まずはこっちの解説をば
イメージ 1
シールド裏のパーツはこんな感じです。
一応グリップ部は可動するように前回の
ものより修正してあります。中心のパーツの
中にネオジム磁石が入ってます。
グリップは今回撮影後に持ち手から抜いたら、
色がはげちゃいました(´Д⊂ヽ


次は各部のアップで。
イメージ 2
バルカン部には真鍮パイプをいれてみました。
思ったより良いアクセントになったような気がします。
バーニアは市販パーツでちょっと大きくしました。
以前から紹介してる握り手です。下手でも自己満足です。
足首はこのようになってます。
ちょっと浮いて針金見えてます。すり合わせは難しいのう。


今回はデカールを基本塗装後に貼ってクリア吹いてますが、これは中々綺麗に貼れたかな
と思ってます。今まではつや消しでコートした後に貼って、浮きまくってましたので。
カラーは本体色は、ジム改のガンダムカラーより、ホワイト7、レッド5です。
今までジオン系ばっかり愛を感じてましたが、作ってみたらジム好きになってしましました。
でかい拳も中々お気に入りです。時間はかかったけど、300円キット面白いですよ。

では、後は完成写真です。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8










イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
イメージ 3





イメージ 4