こんばんわ。

ジムはデカール貼ってクリアまで吹いてたんですが、
「こんな天気のいい日にプラモ作って引きこもってはいかん」とのカミさんに
言われるままに、ご近所の紅葉を見に行って来ました。

まずはホントにご近所にある、両足寺というお寺です。
ネットなんかではあまり取り上げられていないようなんですが、既に口コミで
相当広まっているところなんです。簡単に一回りできる広さなんですが、
うちの地元ではいつもここが一番きれいなのではと思っております。
イメージ 1






山門の方はもう終了しかけてましたが、今から写真の通りのほうが更に色づきそうです。

お次は周南市のほうの高瀬湖を目指したのですが(行ったことなかったんで)、
その途中で見かけた大きな木を寄り道して撮ってみました。
車で入れない所なんですが、まわりも綺麗なところでしたよ。
イメージ 2










そして高瀬湖です。
初めて行ってみた場所なんですが、中々綺麗な紅葉を見ることができました。
ダム湖なんですが、周りの道はちょっと狭いかな。
苔のお陰で目測誤り車の後方を擦ってしまったのでした (´Д⊂ヽ 
イメージ 3






紅葉を堪能した後は、仕事に着ていくコートなどを物色して帰ったので、
本日もジム進まず。
あとはウォッシングとトップコートなんだけどなー。
ではまた。