てれんこぱれんこと作成しておりますジムです。

やっと各部がくっつくようになり、手首も付きました。
今回のサフはサーフェイサー500とかいうやつで、少し粗めの粒子を吹き出すため
表面がかなり荒くなっていたんですが、大体ペーパー掛けが終了しました。
手首もついて、お、中々良い感じ。

このジムは最初から可動は殺すことにしてましたので、肩関節以外は全て
針金関節にしました。これも初めての試みなんですが、思ったバランスの部分
で固定する要領がまだ今一つわかっておりません。

全身くっつけて立たせてみて、アンクルアーマーが不細工、自作した腰アーマー
の左側が内側に寄り過ぎなど、いろいろと目についてしまったので、
まだ塗装はせずに少し修正しようと思ってます。

イメージ 1