皆様こんにちは😃


ここ1週間浄化が絶賛進行中なワタクシです😅

頭痛とそれに伴う吐き気🤮

悪寒に発汗💦

食事も摂らずただ寝るだけ💤

とにかく辛くお仲間のうずっこさん達にヘルプ要請‼️

皆さん優しいんです🥹LINEを既読したらヒーリングを次々と始めてくれて❣️

とても楽になり助かりました💕

未だ出切ってないらしく(どんだけ溜まってるの?)発汗は続いてますが動ける様になりワンニャンのお世話出来ています🥰幸せ😃

皆んなありがとう😭感謝🙏


そんなこんなで遅くなりましたが、スペシャルコラボのお知らせです♪



ウィーン在住の凄腕氣功師

気功のさよこさん&うずっこのコラボヒーリング飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さよこさんのInstagramはこちらです⬇️


今、人々が抱えている様々な不安

戦争

天変地異

上がり続ける物価 税金😱


人それぞれ不安は違いますが、そんな不安を一掃して、自己肯定感を高めます👏👏



自己肯定感が高くなると、願望実現・ゴール達成が叶いやすくなります💕

 心のヒーリング

6月11日(火)22:10〜22:30

スペシャルプライス4000縁


お申し込みは下記のびゅうさんのblogからお願いします🙇


宜しくお願いしますラブラブ{emoji:ラブラブ}