こんにちは♪

5月なのに晴れると暑いですね。

年々快適な気温が少なくなって来ている気がします😅


さて、GW行って来ました❣️避暑地と言われる軽井沢🥰

お友達の別荘がGWは空いていると聞いて急遽行く事にラブ

仕事の娘はニャンコのお世話係として置いていき、1日の仕事終わりから軽井沢へ🚗

目の前が広〜いドッグランなので本当便利👌




めちゃくちゃ楽しそう飛び出すハート飛び出すハート

その後 熊野皇大神社⛩️へ


ルンちゃん注射されてる子供みたいね🤣

なんとか綺麗に肉球手形取れました❣️


にっこり八咫烏🤭

ぬめっとした、狛犬さんと記念写真❣️

次の日はトリックアートへ😃



怖がっていてちょっと笑える🤭

まだ桜が満開の場所もあって、今年は2度お花見を楽しめました🩷



アウトレットでは可愛いパピーのバーニーズと、バスターと同じ8歳になる子とも会えて、バーニーズあるあるで話が盛り上がりました❣️


軽井沢のアウトレットはこんな設備もあって犬連れには嬉しいですね💕


3泊4日どこへ行くにも激混みでしたが、帰りの車のバスターのこの顔を見られたら満足です🤣


爆睡‼️🤣🤣🤣🤣

次は夏が終わり涼しくなってからかな💕