こんにちは♪

先日お陰様で娘が卒業式を無事に迎える事ができました🎊

不安な時期もありましたが、本当にこの日を迎えてホッとしています❣️


高校生活はコロナの影響で、全てのイベントが中止となり心に残る思い出も作れずに卒業となったので、それを取り返すかの様にこの2年間の専門学校生としての日々は、側で見ていてこちらが疲れる程、勉強・遊び・バイト・推し活と毎日忙しく過ごしていました😅

全て笑顔でいつでも全力‼️

その調子で4月からの新社会人としても頑張って欲しいと思います🥰

ついこの前成人式だったのに。



急に大人になって親離れするみたいで、少し寂しい気持ちでもあり、肩の荷が下りて(未だすねかじりだけど)
ひと息つける気もするし😁

でも未だまだこの子達の為にも元気で頑張らないと飛び出すハート


ジーナ             ティティ

カーラ              シェリ


ルン               バスター


親バカですが、  みんな可愛い🩷  爆笑

ママ頑張りま〜す💪


このところ暑くなったり寒くなったりで、目まぐるしいお天気ですが皆様、体調にはお気をつけてお過ごし下さい照れ