マインドブロック養成講座一日目レポ★ | 人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

なりたい自分になる!幸せの種を増やそう~
心のブロック解除マインドブロックバスター♪
手のひらは魅力と才能と可能性でいっぱい!
開運未来流Happy手相リーディング♪

3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
新横浜ひなたぼっ校♪
彩とう美恵です

ご訪問ありがとうございます❤


マインドブロック養成講座
開講しましたウインク


今回の受講生様は
なんと!

はるばる沖縄県那覇市から
受講のために横浜まで
お越しになられました爆笑


今回申し込みくださった理由を
伺いますと、


私のブログを読んでくださり、
共感ポイントが沢山あったそうで
ある日突然、お電話をくださいました爆笑




「もしもし美恵先生~

以前からブログを拝見しておりまして、

私にはこの先生しかいない!

と思ったんです。

私は長年お金のブロックに悩まされてきた

ので、ぜひ!美恵先生から養成講座を受け

たいです!!

そうして今回、講座が実現しました照れ



沖縄のお菓子をいただきました!
助っ人で来てくださった
ひなたぼっ校の門下生さんからも
ハワイのお土産ですハート



マインドブロックバスターの
メソッドを学びたくて
ずっとずっと心待ちにしていたそうです

初日は
潜在意識の心のブロック解除
を学びますニコニコ



ブロックを感じる体感の一つに

北向き法というのがあります
(決して怪しい儀式ではありません(笑))



テキストを見ながら
一生懸命
「いい加減な気持ちでやる気をなくし、無責任にやる」

(笑)

(笑)


これが本当に真面目に
テキストに書いてあります爆笑

しかも何度も出てきますウインク


潜在意識と会話をするときの

コツキラキラ

力まず、無意識に感じることを
否定しないこと


顕在意識を多く使っている人は
はじめ、少し戸惑います


「~でなければならない」

「こうなるはず・・・」 

「でも・・・」

「だって・・・」

そうした心の癖
ブロック解除の妨げになったりします


何度観ても
真っ黒!!なイメージ爆笑


初日はそんなイメージから
スタートしました❤


*****************
心にいつも引っ掛かって
 離れないことがある
人間関係に悩んでいる
自分に自信が持てない
理由なく何かに怖れている
自分の使命や役割を発見したい

そんなお悩みをお持ちでは
ありませんか?
*****************

あなたの潜在意識にある
足かせとなっているブロック
イメージで受け取り
解決策のイメージに入れ替える
お手伝いをしていますキラキラ


片手を軽く触るだけ!
3分で1個心のブロックを
解除します


★個人セッション
★マインドブロック養成講座
★開運未来流手相リーディング

Webが苦手な方はお電話でも受け付けます
090-4367-2088


マインドブロックバスター
手相リーディングアドバイザー
彩とう美恵❤