感動をありがとう!! | 人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

なりたい自分になる!幸せの種を増やそう~
心のブロック解除マインドブロックバスター♪
手のひらは魅力と才能と可能性でいっぱい!
開運未来流Happy手相リーディング♪

3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター
【幸活コンシェルジュ】彩とう美恵です

ご訪問ありがとうございます



夏ならではのイライラ!モヤモヤ!
ブロック解除でスッキリしませんか?

お悩み解決サロン
8&9月お茶会スケジュールキラキラ

※ブロック解除はお悩みの原因について掘り下げいたしません。どうぞ安心して気軽にご参加ください 好

8/28(金)満員御礼!
9/10(木) 17(木) 24(木)

各日 14時~16時

★新横浜駅周辺(お申し込みの方にお知らせします)

★参加費¥2,000 (ケーキセット+潜在意識の人種チェック、ブロック解除1個含む)

★お茶会の内容
心のブロックって何?(潜在意識のお話)
マインドブロックバスター誕生秘話 (通勤電車から生まれた手法)
ブロックが外れるとどうなる?
体験者の実例 (目からウロコです)
潜在意識の人種チェック(あなたは日本人?宇宙人?外国人?お金のブロックわかります)
ブロック解除1個 (気になるお悩み、または「今一番外したほうがいいブロック」でもOK!)

ココ!お申し込みはこちら

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
といえば甲子園野球

皆さんはご覧になりましたか?

今年の高校野球は関東勢が大活躍でしたが

優勝は東海大相模拍手
本当に素晴らしい試合でしたねおねがい


熱闘甲子園を見ながら感動でウルウルしております汗


九回で打ったホームランが明暗を決めましたが、高校野球は本当に最後の最後まで勝敗がわかりません

そんな全力投球の球児たちに幾度も胸が熱くなりその勝敗に涙しました


やり抜いた者だけが味わうことが出来る
喜びと悔しさ

感動をありがとうキラキラ


キラキラ自分のベストを尽くすキラキラ

そんな十代の若者たちに日本中が勇気と感動をいただきましたね

スポーツは技術はもちろんのこと
精神力や人間性を養います

何をやるにも人間であるかぎり

の在り方が大事です

立派な結果を残すことだけに価値があるのではなく、目標に立ち向かう全てのプロセスが経験という宝キラキラになります

悔し涙を流しながら甲子園の土を持ち帰る球児たちにも心から感動しました拍手



人はそれぞれ使命は違うけれど

自分のフィールドで精一杯表現すること

そんな勇気もいただきました

一日一日を大切にワクワクしながら過ごしていきたいと思いますラブラブ

心がいまいち晴れない…もやもや
そんな方はぜひ私に会いに来てくださいね!

お待ちしておりますバイバイ

マインドブロックバスター
幸活コンシェルジュキラキラ彩とう美恵