あなたに美乳習慣をインストールする

 

バストケアアドバイザーの大山です

 

image

 

ブラジャーつけないとどうなる?

 

最近、ノンワイヤーのブラジャーが流行っています。

 

ブラジャーがキツイとか苦しいとかでより楽なことを求める人が増えているそうです。

 

そのせいか、ノンワイヤーブラやカップ付きインナーなどの楽で苦しくないというブラがたくさん販売されるようになったように思います。

 

その「楽で苦しくない」はずのノンワイヤーブラやカップ付きインナーですら苦しくなる人がいるらしく……

 

ニュースサイトのJ-CASTニュースの調査で自宅ではブラジャーをしない女性が55.6%いるということがわかったそうです。

 

2017年3月13日~18年4月27日の期間に、女性を対象に自宅でブラジャーをしているか調査を実施し、合計4311票が得られた。

結果は
 

・「いつも外す」が全体の45%

・「時々外している」が11.4%

・「ノーブラどころか裸族」が10.6%

 

ということは家でもブラジャーつけてる人ってたったの33%!?

 

びっくり!!

 

もしかしてこれから先、楽なことを優先してブラジャーをつけない人が増えるのかもしれません。

 

楽なのっていいんですけど、美しくいたいなら努力って必要なんですよね。

 

ご飯食べて「お腹いっぱーい、動きたくなーい!」ってゴロゴロしていたらどうなりますか?

 

きっとぶくぶく太ってしまいますよねー。

 

ブラジャーをつけるのと何もつけないのとじゃ何もつけないほうが楽かもしれません。

 

だからといって「つけるとしんどーい!」って何もつけないとバストの形は悪くなるし、垂れるし残念バストになってしまいます。

 

そもそも、体に合ったブラジャーってしんどくないっていうか「ブラジャーつけたほうが楽だなんて思わなかったー!」という声をいただくほど楽なんですよ。

 

楽できれいになるブラジャー、あなたも選べるようになりませんか?
 

 

 

締め付けなくてもバストがずれなくなるバストケアクリームはこちらで販売しています↓