あなたに美乳習慣をインストールする

 

バストケアアドバイザーの大山です

 

 

今日は記念すべき10回目のバストケアパーフェクトレッスンin広島キラキラ

 

3名の受講者様とにぎやかにレッスンを終えることができました。

 

朝、新幹線で広島へ!

 

{3F631455-FFAB-44C3-81DB-A705E7B7C15A}

 

レッスン開始です!

 

 

{1DB6FD09-0C55-4198-8C48-1DBD673332DE}

 

レッスン1「バストケア理論と朝のバストケア」

 

 

{C01D01F5-2E7C-4D5D-9BD9-35DC874E586E}
 
なんだか難しそうなんですけど、自分のバストが変化するのを感じて盛り上がるパートなんです。
 
バストケアクリーム「ビーブラクリーム」を手につけて、バストにくるくるバストトリートメント。
 
たった10回バストをトリートメントするだけ。
 
それだけで「え!えっ!?全然違う」と。
 
ヌードのバストなので画像が見せられないのが残念。
 
バストって変化しやすいところなんです。
 
3名の受講者様が自分以外の方のバストの変化を見て「おぉぉぉ!すごい!変わった!!!」と興奮気味になるのも楽しい瞬間。
 

レッスン2「バストケアのためのブラジャーの選び方」

 

 

{A272982A-6CC3-42A8-8C7B-9A5FB28A47A9}
 
今持っているブラジャー、あなたに合っていますか?
 
ちゃんと選べていますか?
 
ちゃんとつけられていますか?
 
ブラのサイズをすごく間違っていて劇的にサイズ変化があった方はいらっしゃいませんでした。
 
でも、ブラのつけ方を変えるだけで「さっきと同じ胸じゃないみたい」と声があがるほど全然違うシルエットに。
 
このレッスンの後、オプションでブラジャーのお買い物同行サービスがあるので「あぁ!もう!早くブラジャー買いに行きたい!!!」との声が。
 
 

レッスン3「バストアップ理論と夜のバストケア」

 

 

{917A16C4-0B3D-4204-8719-246D906EC75C}

 

 

 

 

朝のバストケアでバストがきれいになったはずなのに、この夜のバストケアをするとさらにバストが美しくなる。

 

嘘のような本当の話。

 

今日も「わ!ここ!膨らみができた!」「ここのラインがくっきりしてきた!」と盛り上がる盛り上がる。

 

バストが変わるのって楽しいですよね。

 

 

3時間30分、長いようであっという間のバストケアパーフェクトレッスンでした。

 

受講者の方の「ブログ読むだけではわからないですね。こんなに変わるなんて……実際にレッスンを受けてみないとわからないものですね……」という言葉がとても心に残りました。

 

 

ランチタイム

レッスンが終わると14:00前になるので、お買い物同行希望の方とまずは腹ごしらえ。

{8BEB3B9F-54A9-4419-AF99-0E6DFA16DCE5}

 

カリー食堂「キュリ」でおしゃべりしながらカレーを食べる。

 

{305F836E-8AE0-489F-813F-A88282C19CE3}

 

今日はエビとブロッコリーときのこのカレー。美味しかった。

 

 

 

 

ブラジャーお買い物

オプションのお買い物同行ショッピング

 

広島のゆめタウンにあるBuraraへ。

 

{8E87F768-2B17-4A67-AF2A-80F09A94E384}

Braraのポイントカード

 

試着室も広くてゆったり。

 

お客様と私、2人入ってもまだまだ余裕。

 

しかも靴を脱がなくてもいいのが楽。

 

 

 

お一人お一人好みの色、素材のブラを選んでもらって試着室へGO!

 

今日の一番の盛り上がりはここでした。

 

後で聞いたら「外にも聞こえる嬉しい声」が。

 

今までワイヤーブラが苦しくてずっとノンワイヤーブラだった方が「苦しくない。バストすごくきれい」とにっこにこ。

 

体になじみすぎて布で支える力をなくしたブラを新しいものに変えたら「今年の夏はすごいぞ……」と目をキラキラ。

 

お手持ちのブラのサイズは間違っていたわけではなかったけれど新しいものをきちんとつけたら「新しいものってやっぱりいいですね。バストのシルエットが全然違う。それに肩が楽」と。

 

 

バストが数時間前とはちょっと違う、それだけでみなさんの表情が全然違う。

 

キラキラしてる。

 


image

 

明日からケア、がんばります!と。

 

みなさんの笑顔にパワーをもらいました。

 

広島では2018年9月1日に第11回のレッスンを行う予定です。

 

 

 

・ 自分のバストにちょっぴり自信がない人

 

・ 今のバストをキープしたい人

 

・ 今のバストよりもっともっときれいにしたい人

 

 

あなたも今より美しいバストで毎日をちょっとご機嫌にすごしませんか?

 

 

 

 

 


 

 

バストケアに欠かせない

バストケアクリームはこちらで販売しています↓