あなたに美乳習慣をインストールする

 

バストケアアドバイザーの大山です

 

 

ananの4月25日号の特集記事は「私バージョンアップ講座」ということで、どんなバージョンアップがあるのか見てみたら……

 

 

 

さまざまな技を身につけて…、わたし、バージョンアップ宣言!
 

この春、何か変化はありましたか? 

あったという人は、そろそろ新たな生活にも慣れてきた頃でしょうか。

なかった人は、何か変わりたい、変えていきたいと思うことはありませんか?
変化のあった人もなかった人も、次なる課題は、今よりちょっぴり自分を磨いていくこと!

今週のananでは、自分をバージョンアップさせる方法について、「聞く力」「お仕事術」「料理力」はたまた「くずれないメイク法」まで、さまざまな角度からアプローチしました。

すぐに役立つアイデアに出合えたらさっそく実践してみてくださいね。

 

ということですが、ここに「バストケア」をいれたい!

 

・ 自分のバストにちょっぴり自信がない人

 

・ 今のバストをキープしたい人

 

・ 今のバストよりもっともっときれいにしたい人

 

 

3時間半のレッスンであなたのバストをバージョンアップさせるバストケア方法を学べる講座があるのです。

 

その名も「バストケアパーフェクトレッスン」

 

春が来たなーと思ったらあっというまに夏がきてしまいます。

 

胸元が大きくあいた服や水着が似合うバストにバージョンアップさせませんか?

 

詳細は↓こちらから

 


 

 

バストケアに欠かせない

バストケアクリームはこちらで販売しています↓