宝石赤体質改善ができるバストサロン宝石赤
オーナー江口あやかです爆  笑





外出自粛生活が続いていて
〈体重が増えてしまった方〉も多いのでは?!

サロンのお客さまも
「体重増えました〜笑い泣き」とおっしゃる方がほとんどニヤニヤ!笑
(かく言う私も増加…笑)


ただ!!
落胆しなくて大丈夫ビックリマーク
脂肪はつく場所によっては合格宝物合格

脂肪は移動させることが可能なんですラブ
なので~~
バストに持ってきちゃいましょうドキドキ


サロンでは筋膜をしっかり解してから
バストに持っていきますDASH!
脂肪を移動させるセルフケアもお伝えしてますグッド!

体重が増えて
お食事を抜いたり量を減らしたりするのは
絶対にやめて下さいね❌
⚠️ガーンバストが小さくなりますガーン⚠️




6月のバストアップ体験募集中音譜
詳細はこちら