バストサロンGRANDE

江口あやかですウインク

 

今までたくさんのバストを育ててきましたが

バストが育ちにくい人に多く共通していることがありますガーン

 

それは〇〇が浅い人なんですが

何だと思いますか??口紅

 

それは
【呼吸】が浅い人ですあせる

呼吸が浅いと代謝が落ちて
疲れやすい体質に。。

血流も悪くなるので
肩こり、むくみが更にヒドくなる原因になります汗

そうなると栄養やホルモンがうまく行き届かないので

結果バストが育ちずらい体質になってしましますゲッソリ

 


施術で筋膜をほぐしていくと
猫背や巻き肩も改善されるので
呼吸も深くなり

血液の巡りもよくなりますOKラブラブ

バストアップには

まず姿勢を整えることが大事なポイントです!!

 

 


ベルバストアップ体験の詳細はこちらベル

 

 

GRANDE Instagram